【24時間電話対応中 こちらにお電話下さい】
賃貸管理センター 電話番号 : 047-316-8872
(上記番号が不通かつ鍵・水道・ガラスなどのトラブルで緊急の場合は 0120-292-239)
受付時間:24時間 365日
※弊社管理物件にお住まいのお客様のみ、鍵・水道・ガラスなどの不具合につきましては24時間の電話対応、その他のお客様は弊社営業時間中の対応となります。
通話ではガイダンスが流れますので、お客様のご状況に合わせ番号を押してください。
弊社営業時間:9時30分~18時30分(毎週水曜日定休・年末年始等お休みを頂く期間がございます)
→店舗詳細はこちらからご覧になれます。
■ 明和地所安心サポート 24 のサービス内容
※アナウンスをお聞きいただき、2番→1番とお進みいただいたときの対応内容です。
他の番号を押された場合は対応が異なりますのでご了承ください。
- 弊社営業時間外の緊急時など24 時間 365 日いつでも対応します。
- 緊急性がない場合は出動できませんのでご了承下さい。
- 基本作業 ( 30 分程度の応急作業 )は無料で受けられますが、必要となった部品代 ( ガラス含む )、超過作業料は入居者様のご負担となります。( その場で現金またはクレジットカードでお支払い下さい )
- 共用部分や他人の戸室は対象になりません。
- ご連絡の前に証券番号がわかるようにご用意下さい。( 受付センターで、お名前、証券番号等を確認させていただきます。尚、証券番号がわからない場合は、サービス料の全額をお支払いいただき、後日東京海上ミレア少額短期保険にご請求いただきます。 )
- 応急作業にお伺いするのはPI社の出動スタッフです。
■ 賃貸物件を解約したい方はこちら。退去までの流れもご説明します。
■その他、緊急ではないご相談や質問などはお問い合せフォームまたはLINEをご利用ください。
- LINE
- →明和地所賃貸管理センターのLINEアカウント(友だち追加後にお住まいの物件名・お部屋番号・お名前とメッセージを入力してください)
パソコンでこちらをご覧の方は下記QRコードをご利用ください。
LINEでは営業時間外もメッセージを承りますが、返信につきましては翌営業日以降(水曜日は定休日ですので翌木曜日以降・年末年始等休業の場合も翌営業日以降)となります。水漏れなどの緊急時は上記「明和地所 安心サポート24」までお電話ください。
→【お問い合わせフォーム】