賃貸契約の更新が近づいているお客様にお知らせしておりますが、明和地所では「Web更新手続き」を開始いたします。
web更新手続きについて
6. 送信されるメールを確認 およそ一週間程度で、【3】で入力いただいたメールアドレス宛に、請求書や重要なお手続き等についてのメールを送信いたします。必ずご確認ください。(このメールは連帯保証人様には送信されません) メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。 送信される内容は主に下記のとおりとなります。 請求書 家財保険の手続きについて …
従来の更新契約は書面に押印が必要でしたが、電子署名システムを利用することにより手続きを簡略化しつつ、書面の紛失や郵送事故なども起こることの無い安心・安全な更新契約を実現いたしました。
電子署名や契約のお手続きについてご質問・ご相談がございましたら、WebフォームやLINE、お電話にて承ります。今後も引き続きお客様にとって便利で安心なサービスを提供してまいります。